So-net無料ブログ作成

1974関西本線 [蒸気機関車]


土曜午後、学校帰りの撮影も度々
無煙化後、久々に友人と亀山機関区を訪問

二度と動く事は無いC58 312と共に
KonikaC35 Hexanon38mm F2.8 1974/2/9


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

岸田法眼

31年前の関西本線ですね。蒸気機関車は2年後でしたか、全廃されたわけですが、動態保存車は40㎞/h程度しかスピードが出ないようですね。
私は汽車旅を中心としたブログhttp://blog.so-net.ne.jp/railway583をやっておりますので、よかったら足を運んでみて下さい。
by 岸田法眼 (2005-11-26 19:37) 

gop

>岸田さま
いらっしゃいませ、貴殿のBlog拝見させて頂きました。
始められたばかりの様で、今後の展開楽しみにしております。
私の方は鉄道に限らず、好きなモノを幅広く載せております。
今後共宜しくどうぞ。
by gop (2005-11-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0