So-net無料ブログ作成
検索選択

IMAGINE [音楽]

 
Imagine all the people living life in the peace...  

...

昨日が25回目の命日、マンハッタンにも大勢のファンが集まったとか

先にBroadwayでの公演もあり(写真はTV画面を撮影)2005/8/28

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

red117

25年目の命日、そうでしたね。そんなに経つなんてあまり実感ないですね。今でもCDを聞けばJohnはそばにいると感じます。私にとってBeatlesは青春そのものです。・・でした。とは言いたくない年になりました(^^;
by red117 (2005-12-10 12:27) 

piazza

こんばんは。自分もレコード引っ張り出して何とか聞きました。
25年も経ってしまったんですね。確かに当時は高校生でしかも
受験でしたからね、ダブルで暗くなったのを覚えています。

その翌年にPIAZZAがデビューしたわけですから
一番古いモデルは24周年と言うことになる訳ですね。
by piazza (2005-12-10 17:20) 

gop

>red117さん
生涯青春ですよ。エルトンも結婚しましたし(^^
まだまだ頑張りましょう、お互いに(^^

で、12/29お昼前、広島で新幹線下車します。
「大和ミュージアム」に行く予定しているのですが。
お山も近いですね、もしお時間ありましたら。

>yoshiさん
25年前、私は既に社会人でした(^^
アルバムも何枚か買いましたが、Let It Beはシングルも買ったなぁ。
assoは1979年ですからね、早い物です。
by gop (2005-12-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。