So-net無料ブログ作成
検索選択

花火大会 [宴会]

kako-DIjpg.jpg
開始五分前、何となく嫌な予感 

...
 
  kako-X40rgUpX2Eg4q14p.jpg  kako-Z0.jpg


kako-o4UsnUgm9zyzy73X.jpg kako-t9LCOoe5mIVHmevl.jpg

と、なる筈が...



お疲れさまでした(写真は昨年の)
 
  kako-LS58nymRm9EWGHwW.jpg

コメント(8) 

コメント 8

akira_isida

昨夜は凄い雷と風と雨でしたね.
お疲れさまでした.

今日は西東京地区予選の決勝戦ですね.都立日野は頑張って欲しいです.

by akira_isida (2013-07-28 08:32) 

ヨシコ

昨夜は青梅地方も、もの凄い雷雨+強風でした。
一番上はご自宅からの写真ですか?
もしかして、現地に行かれたですか?(^-^;)..

by ヨシコ (2013-07-28 16:31) 

ナツパパ

大変な雨になりましたね。
順延ではなく中止になってしまったのですか?

by ナツパパ (2013-07-28 17:37) 

gop

> isidaさん
雨の中、八王子は上げた様で>花火
日大三は町田でしたっけ、流石に強い。

by gop (2013-07-28 18:48) 

gop

> ヨシコさん
帰りズブ濡れになりました(あと十五分早ければ..)
今日は無さそうですね>ゲリラ豪雨

by gop (2013-07-28 18:53) 

gop

> ナツパパさん
真麻の根性中継が良かったですね>隅田川
http://www.youtube.com/watch?v=fHgRynnqnmM

さて来年は?

by gop (2013-07-28 19:36) 

えす蔵

今頃になって梅雨末期のような雨も困りますよねぇ。
花火大会が中止になって、残念無念な大勢の観客にむかって
流暢に喋るDJポリスさんをTVニュースで見ました。^^;
by えす蔵 (2013-07-29 18:32) 

gop

> えす蔵さん
黒雲が近づいて涼しい風が吹いて来たら要注意です(数分で暴風雨)
今週末も花火&盆踊りですがどうなる事やら。そちらもお気をつけて。

by gop (2013-07-30 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。