So-net無料ブログ作成
検索選択

師走 ll [宴会]

DSC_4319.jpg
忘年会 其の弐 毎年恒例 旧車祭 

...

DSC_4313.jpg

DSC_4362.jpg
DSC_4359.jpg  ほぼ恒例 旧人祭 

皆様一年お疲れさまでした、また来年


コメント(6) 

コメント 6

akira_isida

旧車会も毎年通っていると,いつものクルマですが面白かったです.次は桜の咲く頃にでも一杯やりましょう.


by akira_isida (2013-12-09 06:07) 

gop

> isidaさん
地元活性化イベントとしても定着しつつありますね。
また宜しくどうぞ。

by gop (2013-12-09 08:41) 

イノウエ

遅刻で申し訳ございませんでした。
楽しいひと時を過ごすことが出来ありがとうございました。

by イノウエ (2013-12-10 02:01) 

gop

> イノウエさん
こちらこそお忙しい所すいません、次回はもう少しゆっくりと。
908LH(結構レアもの?)有り難う御座いました。

by gop (2013-12-10 02:21) 

117oyaji

こちらではお久しぶりです(^^;;

楽しいお膳立て色々、ありがとうございました。思ってたよりもずっと大きなイベントでしたね。参加車両はほとんど関連クラブ員で締め切ったとの事。一般の参加希望が多すぎて収拾つかないのだそうな。

ご飯も美味しゅうございましたm(_ _)m
by 117oyaji (2013-12-14 02:30) 

gop

> oyajiさん
開催事務局はこんな団体(市内に代表のお店あり)
http://acj1908.web.fc2.com/index.html
綺麗な薄緑TVRキミーラのおねーさんは熱海老舗旅館の方だそうな。
http://engine-online.jp/engineroom/mag/201209.html

林檎、今年も美味しかったです、お兄様に宜しくお伝え下さいませ。

by gop (2013-12-14 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。