So-net無料ブログ作成
検索選択

師走 V [宴会]

kako-hs.jpg
忘年会 其の参 

...

開店二周年

6.jpg
5.jpg8.jpg
4.jpg1.jpg

本日のお酒

浜千鳥(岩手釜石)純米 / 純米吟醸
房島屋(岐阜揖斐)純米 超辛口おりがらみ
NeVe (福岡三井)純米活性にごり酒
翠 露(長野諏訪)純米吟醸 限定酒

3.jpg9.jpg

今年も大変美味しゅうございました、来年も宜しくどうぞ

コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

akira_isida

NeVeのイタリア冬のラベル良いですね.
明日の夜は花火があるらしいですが,寒いのでパスします(笑).
by akira_isida (2013-12-22 16:14) 

スギメチャ

今年は忘年会ゼロです。
まっ、忘年会永遠のゼロでも特に構わないのですが。(^^;ゞ
by スギメチャ (2013-12-22 21:05) 

gop

> isidaさん
Quadrifoglioなんて銘柄もあったり、若い社長さんはクルマ好きの様で。
https://ja-jp.facebook.com/inoue.tadatsugu
http://www.1e-sake.com/story-kuramoto/post-76.php

空も澄んで綺麗でしたね(寒かったけど)>冬の花火

by gop (2013-12-23 02:43) 

gop

> スギメチャさん
今年は今日のクリスマス忘年会で打ち止めです。
新年会やりましょー。

by gop (2013-12-23 02:44) 

ヨシコ

楽しい忘年会になりました。
お付き合い頂きありがとうございます!
自分がイラストになってみると、有名になった気分ですわい。
(^.^)v
食事もお酒も美味しくて、リーズナブルなお店ですね。
さすがに諏訪のお酒!翠露がとても気に入りました。
by ヨシコ (2013-12-23 18:55) 

gop

> ヨシコさん
遅くまでお付き合い頂き有り難うございました。
次回は好みの刺身を予約しておいた方が良いと思いますが(^^

諏訪の酒蔵、春秋呑み歩きも良さげですねー。
http://www.nomiaruki.com/

by gop (2013-12-24 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。