So-net無料ブログ作成

BOO ! [食]

kako-is.jpg 
およばれ 

...

新LDK

kako-6b.jpgkako-gn.jpg
kako-Nb.jpgkako-vH.jpg
kako-lH.jpgkako-Wg.jpg 
本日のオリジナルメニュー 

 枝豆
 野菜色々 サーモン オリーブ etc.の盛り合わせ
 豚肉と白菜の和風ミルフィーユ?
 大好き海老ちゃん山盛り
 松茸御飯(撮るの忘れた)
 糠漬け 

kako-tz.jpg
kako-R8.jpgkako-3Z.jpg 

今回も大変美味しく頂きました m(__)m


コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

ナツパパ

美味しそうな料理、そして素敵なお部屋ですね。
ご友人のお宅なのでしょうか。
すっきり片付いていて素晴らしいなあ。
by ナツパパ (2014-09-14 11:55) 

ヨシコ

早速、プロのお写真ありがとうございました!
ちょっとボカして頂いたおかげで、我が家も豪邸に見えます。
秋冬料理は半年ぶりなので、少し腕が鈍ってましたが
喜んで頂けてよかったです。
こちらもゆっくり秋のひと時を楽しみました。

by ヨシコ (2014-09-14 12:12) 

gop

> ナツパパさん
ナツパパさんの豪邸熟女パーティにもお邪魔したいですー。

by gop (2014-09-14 18:12) 

gop

> ヨシコさん
マッサージの効果は如何でしたでしょう?
ご希望あれば伺いますので遠慮なくお申し付け下さいませ(^^

by gop (2014-09-14 18:13) 

akira_isida

甲殻類好きとしては,ザリガニパーティーは行きましたか?
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/crayfish_party.html

私はパス(笑).

by akira_isida (2014-09-15 00:48) 

gop

> isidaさん
海老ガニだったら未だその気になったと思うのですけど。
マッカチンとも言いましたねぇ。
http://worldjc.com/166/

by gop (2014-09-15 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。