So-net無料ブログ作成
検索選択

一富士 二烏 [自然]

DSC_1841.jpg
三、 

...

DSC_1835.jpg
DSC_1845.jpg

DSC_1844.jpg
今年もあと 三十数日

コメント(8) 
共通テーマ:地域

コメント 8

のり

早いですねぇ、もう11月も終盤です。
「年齢」というものを強く感じる今日この頃、一年の過ぎゆく早さが身に染みて…。
by のり (2014-11-19 08:11) 

ナツパパ

ホントあっという間ですねえ、一年って。
あと30日ちょっとで新年ですか...うーむ。

ところで、先日お誘いいただきました忘年会ですが、12月7日は、
地域の町内会でイベントがあり、その後の反省会など、夜までかかりそうです。
なので、すみません、せっかくのお誘いですが、今年は参加できそうにありません。
次回を楽しみにお待ちしております。
by ナツパパ (2014-11-19 09:03) 

gop

> のりさん
やっぱ初夢は一富士二鷹にしたいものです。
で、今日のおかずは茄子のピザ焼き...

by gop (2014-11-19 19:47) 

gop

> ナツパパさん
烏が鳴いて西の空へ飛んでいカァ〜、って感じですかね。
年末、食べ過ぎにお気をつけて。

by gop (2014-11-19 19:48) 

akira_isida

今年は太陰太陽暦の9月が2度あったせいで,今度の土曜日が10/1です.いよいよ冬に突入.冬至のダイヤモンド富士も見なくては.

それでなくても忙しないのに,選挙で煩いのはイヤですねえ.
by akira_isida (2014-11-19 22:24) 

gop

> isidaさん
超望遠良いですね。
相変わらず品薄な由>1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6
正にカラスの勝手ですな>選挙

by gop (2014-11-20 20:03) 

ヨシコ

早々にお正月気分の写真ですね!
こちらは無事に青梅に落ち着きました。
気付けば、すっかり寒くなっていて
間もなく師走に突入ですか。 (@o@;)..  

by ヨシコ (2014-11-21 12:18) 

gop

> ヨシコさん
今年も残り一ヶ月余り、明日は伊藤くんの偲ぶ会だそうで。
我が人生も残り...一杯飲りたい気分ですね。

by gop (2014-11-22 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。