So-net無料ブログ作成

交差帯状 [自然]

DSC_2634.jpg 
地震雲 

...

DSC_2644.jpg
DSC_2647.jpg  
翌日朝、千葉で震度4の地震有り

3.jpg 
2.jpg


コメント(10) 
共通テーマ:地域

コメント 10

GON

地震は嫌ですね。

ということで雲・地震とは関係ないですが
こんな記事見つけました(笑)。
http://colocal.jp/news/42183.html

by GON (2015-01-29 14:57) 

szo

最近は地震やら噴火やらがやけに多いですねぇ。
トルネードはほんのたま~に見ますが、コレは見たことありません。
明日からしばらくエライ寒いとかで。お気をつけくださいネ!
(最近梅酒に凝ってます。^^;)
by szo (2015-01-29 18:42) 

gop

> GONさん
岡本太郎記念館館長曰く、
「多くのクリエイティブな才能を太陽の塔は挑発しつづけている」そうな。
http://tamashii.jp/special/tots_robo/comment.html

自信満々ですな...

by gop (2015-01-29 20:17) 

gop

> szoさん
御嶽山噴火を的中させた?某教授曰く、「富士山もそろそろ」だそうな。
http://news.livedoor.com/article/detail/9714177/
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40761

明日は雪ですかねぇ...

by gop (2015-01-29 20:18) 

ヨシコ

綺麗に交差している不思議な雲ですね!
朝焼けの色も美しい!
...綺麗なのに恐ろしい。
最近は、夜の外呑みは敬遠気味なんです。
休日の昼呑みも良いですネ!
(^_-)-☆


by ヨシコ (2015-01-30 16:30) 

akira_isida

金曜日は家を出たら雪降ってきました.寒かったですね.
今日も北風が冷たいですけど、近所で学園祭やっています.
by akira_isida (2015-01-31 16:32) 

gop

> ヨシコさん
ではウォーキング後に焼肉屋でも行きましょうか。
...健康的に見えて恐ろしい(^^

by gop (2015-02-01 07:36) 

gop

> isidaさん
今日も北風が強そうですね(OPENで走ろうと思ったのに)
朝から富士山は綺麗です。

by gop (2015-02-01 07:36) 

ナツパパ

最近あちこちで揺れてますものねえ。
ちょっと心配です。
by ナツパパ (2015-02-01 18:23) 

gop

> ナツパパさん
防塵マスク/ゴーグルも買いました。

by gop (2015-02-03 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。