So-net無料ブログ作成

如月二月 [自然]

0.jpg
Walking 

...

3.jpg16.jpg
18.jpg5.jpg
4.jpg
7.jpg17.jpg
8.jpg10.jpg 
今日は少し暖かい

2.jpg


コメント(12) 
共通テーマ:地域

コメント 12

ナツパパ

冬晴れの日々もそろそろ変わり目でしょうか。
来週は曇や雨が多くなりそうですね。
季節は春に進んでいるのでしょう。
by ナツパパ (2015-02-22 10:41) 

akira_isida

東京マラソンの日は都内に近づきたくないので,昨日のうちに世田谷方面に行ってきました.

古民家と雛飾りが見られる季節ですね.
ホーム脇にあった、早咲きのサクラの木が懐かしいです.
by akira_isida (2015-02-22 11:13) 

szo

ジョギング、ウォーキング、時には両方混ぜながら
定期的に身体を動かすようにしておりますが
体重と体脂肪率が何故か増え続けているんです。(苦笑)
by szo (2015-02-22 17:14) 

ヨシコ

昨日は、気候も良く、気持もスッキリ!?で
良い休日だったご様子ですね。
多摩川の風景も絵葉書のようです。
by ヨシコ (2015-02-22 18:38) 

のり

体調はその後如何ですか?
by のり (2015-02-22 22:22) 

gop

> ナツパパさん
今日2.23は富士山の日だそうな。
氷雨の中、富士塚参りは如何でしょう?

by gop (2015-02-23 05:15) 

gop

> isidaさん
今は中国の方も多いですしね>都心
古民家は老朽化?で畳の間は立入り禁止、早咲きの梅は満開です。

by gop (2015-02-23 05:15) 

gop

> szoさん
齢重ねると自然増加率が強制削減率を上回るのでしょうかねぇ。
私も一向に減りません、アルコール強制削減してるのに...

by gop (2015-02-23 05:16) 

gop

> ヨシコさん
お電話有り難うございました。
完全にスッキリしたいので又のご連絡お待ちしております(^^

by gop (2015-02-23 05:16) 

gop

> のりさん
お気使い有り難うございます。
お陰様で検査結果はシロでした、先ずは一安心です。

by gop (2015-02-23 05:17) 

スギメチャ

ごぶさたしております。お元気ですか?
今年はとうとうお雛様出さず仕舞いでした。(面倒)

by スギメチャ (2015-03-05 20:42) 

gop

> スギメチャさん
最近可愛い娘さんの現状報告が無いので寂しいです。
出してあげてね>お雛様

by gop (2015-03-06 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。