So-net無料ブログ作成
検索選択

無情 [自然]

DSC_3190.jpg
花散し 

...

5.jpg12.jpg
2.jpg3.jpg
4.jpg11.jpg

四月五日は全国的に天気が崩れます

桜が満開を過ぎたところでは花散らしの雨となるでしょう
朝の気温は西日本で五月から六月上旬並み、日中は東北の太平洋側や関東で平年を下回る見込みで
薄着だと肌寒く感じられそうです




寒...

コメント(8) 
共通テーマ:地域

コメント 8

のり

今年の桜、満開を感じないまま終わってしまったようです。
桜と電車のツーショットも、ほとんど成功しないままでした。
by のり (2015-04-06 08:20) 

ナツパパ

今朝は花吹雪でした。
それでも小学校の入学式に間に合って
良かったなあ、と思います。
by ナツパパ (2015-04-06 15:41) 

gop

> のりさん
今年は満開/休日/天気が上手く重なりませんでしたね。
明日から又雨の様で..

by gop (2015-04-06 18:02) 

gop

> ナツパパさん
入学式も卒業式も遥か彼方のお話しになってしまいましたが。
次は.. 何式?

by gop (2015-04-06 18:02) 

akira_isida

土曜日は皆既月食とサクラを狙っていたのですが、見られませんでしたね。

4/25-26にこんなイベントがあります。
http://www.tachihi.co.jp/openfactry2015_sp/
松本零士さんのトークショーがあるようです。

by akira_isida (2015-04-06 18:36) 

gop

> isidaさん
巨匠、一昨年も来てましたね。
http://blog.livedoor.jp/leiji_site/archives/33497032.html
これにサインして欲しい。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2007-06-16-1

by gop (2015-04-07 19:27) 

なべ

花冷えになりました。夜桜もいいですね。2枚目の写真はバーミヤンの前かな(^-^)風邪などひかれませんように
by なべ (2015-04-10 02:43) 

gop

> なべちゃん
メール有り難う、まさか雪が降るとはね。

試しに貰ったタダ券で食べましたが.. それで終わり>バーミヤン
昔ここにボロアパートがあって、若きミポリンがドラマロケしてたっけ。

by gop (2015-04-10 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。