So-net無料ブログ作成

類似画像 [宴会]

kako-F5.jpg
某イタリアンにて 

...

1.jpg6.jpg
5.jpg4.jpg
2.jpg3.jpg
kako-AV.jpg
検索〜

7.jpg8.jpg 
本日の教訓「何事もプロセスが大事」

コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

ヨシコ

楽しい再会のひと時、ありがとうございました!(^0^)/
検索履歴で◯◯医院が残ってました。(^-^;).. 
クニちゃんの1/10ですが
この顔もプロセスの結果なので、責任取ってあきらめま〜す。
by ヨシコ (2015-09-07 13:02) 

gop

> ヨシコさん
何を検索したか覚えてない所も凄いですネ〜(^^
また宜しくお願いします。

by gop (2015-09-07 20:42) 

GPz117

先頭歩いてる方は赤いちゃんちゃんこに赤い帽子・・・ではないですよね^^;

ところで、「チーフ」だったことを最近知りました。折しも20年余り使っている愛機が不調になり、購入を真剣に検討しています。

購入の暁にはサイン入れて下さい^^
by GPz117 (2015-09-08 23:29) 

gop

> GPzさん
お久しぶりです、お元気そうで何より。
赤いハイヒール、じゃ無いちゃんちゃんこはウチの奥さんです(未だ早い)
私は木綿のハンカチーフにサインが欲しい。

by gop (2015-09-09 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。