So-net無料ブログ作成
検索選択

師走 [自然]

0-2.jpg
2015 

 ...
3.jpg 1.jpg

      3.jpg
1.jpg
2.jpg 6.jpg

今年も残すところ三週間

コメント(6) 
共通テーマ:地域

コメント 6

のり

またひとつ、歳を重ねてしまいますね。

最近医師から「老化ですね…」と言われて、納得してしまった自分が居ます。
by のり (2015-12-14 06:46) 

ナツパパ

今年は真っ青な空の日が少ないですねえ。
せっかく関東地方でも冬になったのになあ。
空っ風と真っ青な空...期待してるんだけどなあ。
by ナツパパ (2015-12-14 09:15) 

ヨシコ

何処なのかわかりませんが、色が綺麗な風景ですね。
今年もあと僅か、次は新春会になりそうかなあ。
by ヨシコ (2015-12-14 14:49) 

gop

> のりさん
あっと言う間の一年でした。
今年は大阪途中下車は無理そうです。

by gop (2015-12-14 20:05) 

gop

> ナツパパさん
確かに今年の年末は富士山の見える日が少ない様な。

by gop (2015-12-14 20:05) 

gop

> ヨシコさん
昨日TVで天竜川のザザムシ漁やってました。
新春信州料理でも食べに行きますか。

by gop (2015-12-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。