So-net無料ブログ作成

睦月色々 [自然]

20160118.jpg
【寒】電車動かず 

...

strd_nov10_1440900_b.jpg
pm_3.jpg 
【祝】海外進出「日本紙雛王」太田隆司 特展 台湾台北市 華山1914 文創園区 東2館B

【呆】軽井沢 バス事故 

 ESP親会社が事故2日後に旧車イベントを開催

 その親会社のサイトは工事中(2/13現在復活)
 1.jpg
【苦】看護士さんは可愛いかった

コメント(10) 
共通テーマ:地域

コメント 10

ナツパパ

わたしの1月も様々なことがありましたです。
とくに...意を決して買いに行った928は、
やっぱり売らない、といわれて意気消沈しました。
あと一歩...地獄まで(笑)...だったんだけどなあ。
その代わり、家族社ではやっとシエンタが来るそうです。
発注から5ヶ月...営業のH君は安堵のため息をついています。
by ナツパパ (2016-01-31 11:00) 

ヨシコ

検査入院お疲れさまでした。
なんか、自虐的な感じの絵図らになってますね。
でも、可愛い看護師さんに目が向く元気があるなら大丈夫!
という事ですね。(*^^*)
by ヨシコ (2016-01-31 18:56) 

GPz117

あのいすゞの店は何となく胡散臭い感じはしてましたが・・・
この先どうなるやら。

gopさんもいろいろあったんですね。
入院姿を自撮りする余裕があるのが救いです。
あ、あとどこの病院か今度教えてください^^
by GPz117 (2016-01-31 20:42) 

gop

> ナツパパさん
それは新春早々お目出度いご決断。
しかし前言撤回とは、そのオーナーさん煮え切らない方ですねぇ。
他にも色々ありますからお気を落とさず (^^;(GTSがお勧め)
http://response.jp/assistance/usedcar/search/PO/S003/

by gop (2016-01-31 20:54) 

gop

> ヨシコさん
個室トイレシャワー付きで快適でした(その検査結果は今週末...)
恥ずかしいのでそのうち消します(^^;>自虐的自写像

by gop (2016-01-31 20:55) 

gop

> GPzさん
私の人生道、曲がり角。だそうで>会長(以下 2/1講演参照)
http://rinri802.org/morningkiji5.html

さて私もそろそろ曲がり角(笑)末永くご愛用頂けたら>ブツ

by gop (2016-01-31 20:59) 

スギメチャ

ISUZU SPORTのイベント、やっぱノスヒロに載るんですかねえ。
なーんていつも立ち読みしかしないクセに心配してみる・・・。
ところでお体どっか悪いんでしたっけ?何ーんもオベがねえ。(^^;ゞ
by スギメチャ (2016-02-11 21:56) 

gop

> スギメチャさん
本当に大切なもの=クルマ同様、自分と社員の定期的メンテナンス。
http://ameblo.jp/hinotama-rinri/entry-11509825987.html

ってことでしょうか、私は取りあえずOKでした。

by gop (2016-02-13 05:36) 

戸川流

>【苦】看護士さんは可愛いかった

アスリート競技者といい、看護士さんといいブス子さんは少なくなると感じてます。
by 戸川流 (2016-03-11 08:30) 

gop

> 戸川流さん
我々の頃と違って栄養も行き届いてますからねぇ。

by gop (2016-03-11 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。