So-net無料ブログ作成

仲夏 [自然]

DSC_7270.jpg
梅雨晴れ 

...

1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg
5.jpg6.jpg

初猛暑日...(35.8度)


の、昼食

ki_2.jpg  kiyoken2.jpg
崎陽軒のお弁当は美味い 
金・銀・銅 プチひょうちゃんプレゼント実施中
http://www.kiyoken.com/campaign/16hyou_present/c2_index.html


コメント(8) 
共通テーマ:地域

コメント 8

ナツパパ

ああ...青空きれいだなあ。
もうすっかり夏の空に見えますよ。
そういえば昨日は猛暑だったし。
...まだ7月も4日なんですがねえ。
by ナツパパ (2016-07-04 09:19) 

gop

> ナツパパさん
昨日は夕立ちが凄かったですね、お陰で夜は涼しかった。

by gop (2016-07-05 07:28) 

szo

このところこちらも晴れの真夏日が続いてますが
梅雨明けってまだなんですよねぇ・・。
早くも、そーめん&そば三昧に突入です。(晩メシ^^;)
by szo (2016-07-07 07:59) 

gop

> szoさん
今日の東京は三十六度... この時間、東風で少し涼しくなりましたが。
今夏も暑くなりそうですねぇ。

by gop (2016-07-07 20:02) 

akira_isida

今日の最高気温は28度、過ごしやすかったですね。梅雨が空けるまで、あと2週間の辛抱。

by akira_isida (2016-07-08 20:25) 

gop

> isidaさん
時々無性に食べたくなりますよね>崎陽軒のシューマイ

by gop (2016-07-09 03:44) 

ヨシコ

横浜に行かれたのですか?
崎陽軒のお弁当も、今では色々なバリエーションがあるのね。
私達が行った日の曇り空と違って、真夏の青空が眩しいです。
by ヨシコ (2016-07-09 18:49) 

gop

> ヨシコさん
久々に横浜線に乗りました(奥様の元通学路)
たぶん今月中は暇してますので、お声掛け下さい(^^

by gop (2016-07-09 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。