So-net無料ブログ作成
検索選択

霜月 [自然]

DSC_8436.jpg
雲海 

...

1.jpg

0.jpg

20日(日)朝の日本列島は、昨日の雨の名残で濃い霧が発生。横浜や名古屋などの街にも雲海が出現しています。

低気圧や前線は東に離れ、太平洋側のエリアを中心に天気は回復してきました。
ただ、湿った空気が残っている所に地上付近の気温が下がってきたため、広い範囲で霧が発生しています。

コメント(4) 

コメント 4

ナツパパ

ご無沙汰しました。
幻想的な光景です。
雨が多いですね...明日朝は雪との予報も。
うーむ。
by ナツパパ (2016-11-23 08:38) 

gop

> ナツパパさん
うーむ、明日は " 雪 "ですか、" 猫 " は炬燵で丸くなる。
https://www.youtube.com/watch?v=tK2Z7aq7RZs&list=RDtK2Z7aq7RZs#t=80

by gop (2016-11-23 10:44) 

ヨシコ

日本画のような写真ですね。
さて本日は11月の大雪になりました。
どこかで傑作を撮影中でしょうか?
by ヨシコ (2016-11-24 13:00) 

gop

> ヨシコさん
いやいや寒かったですねー、オヤジも炬燵で丸くなる(笑)

by gop (2016-11-25 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。