So-net無料ブログ作成
検索選択

寒暮 [自然]

9.jpg
短日 

...

5.jpg  8.jpg
9.jpg 

誰も居ない某伽藍、今日は日中も厳しい冷え込み 

太陽も随分低くなった、影が長い

 
0.jpg


夕方四時過ぎには日が落ちる、今年も残り二週間

コメント(8) 
共通テーマ:地域

コメント 8

ナツパパ

押し詰まって参りました。
...でも個人的にはさほどの実感が無く。
気がついたらここまで来ちゃった、という感じです。
忘年会が少ないからかな(笑)
by ナツパパ (2016-12-18 09:31) 

ヨシコ

奥様の体調はいかがですか?
こちらは今年もやっぱり、慌ただしい師走してます。
忘年会は無理なので、また春にでも!(^_-)-☆ 
by ヨシコ (2016-12-18 19:23) 

gop

> ナツパパさん
気がつかなくても忘年会はやりましょう!

by gop (2016-12-18 21:20) 

gop

> ヨシコさん
お陰様で明日から仕事再開です。
某NHKでヤタさんブタになってましたね、真田丸面白かった。
http://www.nhk.or.jp/nehorin-blog/100/258062.html

by gop (2016-12-18 21:21) 

のり

日が短いですね。
今年も残り少なくなりました。

「為したる事や幾ばくぞ、為さざることの多かりき……」
by のり (2016-12-19 06:46) 

gop

> のりさん
年末、真田丸見学で大阪途中下車も考えていたのですが。
今回はちょっと時間が無さそうです、残念。

「定めなき浮世にて候へば、一日先は知らざる事に候……」

by gop (2016-12-19 08:55) 

szo

残すところあと10日になりましたね。
現場裏の釣り場。未だ私だけ釣れずです。
なので明日、得意先の忘年会で海鮮焼き食べてきます。^^;

by szo (2016-12-20 16:54) 

gop

> szoさん
先日鳴門海峡で釣り船転覆事故がありましたっけ。
陸釣りでもお気をつけて(鳴門鯛で一杯飲りたい・・・)

by gop (2016-12-21 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。