So-net無料ブログ作成
検索選択

満開 [自然]

0.jpg
一週間遅れ 

...

5.jpg11.jpg
12.jpg4.jpg 

雨の止み間に夜桜見物

今年は開花宣言してからがやたら長い、やっと満開


DSC_9727.jpg    また来年



コメント(10) 
共通テーマ:地域

コメント 10

ナツパパ

お誘いいただいた、大学通りの花見が懐かしいです。
今年はこの週末が雨で残念です。
カミさんと花見に行こうか、と言ってはいるのですが...
by ナツパパ (2017-04-09 11:47) 

ヨシコ

今年も桜は綺麗でした!
クニちゃんもマスダさんも、心から心配していましたよ。
そこだけは、お伝えしておきますね。(^_-)-☆

by ヨシコ (2017-04-09 20:12) 

akira_isida

無理は禁物、近場でも季節は楽しめますよね。
それにしても公園の人手は多かったみたいです。
by akira_isida (2017-04-09 20:51) 

gop

> ナツパパさん
十年くらい前でしょうか、飽きずにお誘い頂けたらと。

by gop (2017-04-09 21:17) 

gop

> ヨシコさん
お気使い有り難うございます。
季節の変り目、そちらもお気をつけ下さいませ。

by gop (2017-04-09 21:17) 

gop

> isidaさん
午後は雨も止んで良かったですね。
明日からは冷えるそうで、明後日辺りまでは楽しめそう。

by gop (2017-04-09 21:17) 

kanican

今年は朝晩、北風がよく吹いて寒いです。
おかげで桜だけでなく、タマネギの生育もイマイチ。
それにしても名古屋と違って東京は自然が豊かですね。
by kanican (2017-04-09 23:39) 

szo

今年はサクラの開花が遅かったです。
おまけに今日は花散らしの雨で寒いです。
先日日曜日、こちらで有名なしだれ桜を見にいってきました。
http://www.nihon-kankou.or.jp/tokushima/detail/36342ba2212083456
苗も売ってたんですが(¥1000)、来年買おうかな。^^;
by szo (2017-04-11 17:57) 

gop

> kanicanさん
又寒くなりました、お仕事無理せずご自愛下さい。
で、「吉田拓郎 ラジオでナイト」聴いてます?七十五で運転止めるとか。
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20170409233000

by gop (2017-04-11 19:11) 

gop

> szoさん
明日は十度アップらしいです、身体おかしくなりそうな。
そうそう、先日日経新聞にこんな記事が。桜との競演も有り?
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG05H0U_V00C17A4000000/

by gop (2017-04-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。