So-net無料ブログ作成

762+1,067+1,435 [鉄道(中部圏)]

k1.jpg=3,264 

...

k5.jpgk2.jpgk3.jpg             北勢線 762mm 西桑名 1974.7.8


5303.jpg 養老線 1,067mm

               6333.jpg名古屋線 1,435mm 元関急 健在な頃(6333は20m改造)桑名 1975.10.27 

コメント(6) 
共通テーマ:地域

コメント 6

Cedar

西桑名の旧駅懐かしいです。売店で買ったみたらし団子が美味かった!
by Cedar (2019-06-15 10:52) 

お名前(必須)

昔は個性的な電車が多かったですね。

私も昔写真を振り返る記事が増えてきています(笑)。
つい「あの頃」を思い出し、懐かしさに胸を熱くしております。

「歳」のせいですね……。
by お名前(必須) (2019-06-15 15:17) 

gop

> Cedarさん
この頃の記憶も薄れて来ました(笑)其の手は桑名の焼き蛤は有名ですね。
そうそう先日東大王で多度大社が出てました>桑名

by gop (2019-06-16 06:31) 

gop

> のりさん
今後関西方面の写真も発掘予定、ですが(記憶が・・・
一番下の写真左下、当時使っていたニコンのカメラバックは覚えてます。

by gop (2019-06-16 06:32) 

okuruma1970

こんばんは、ご無沙汰しております。
昭和50年代でも、古豪が活躍していたのですね。
タイトルの『762+1,067+1,435』を見て、三岐、JR、近鉄を渡る西桑名の踏切かな、と思ってしまいました。
このとき↓に通ったのですが、写真なし(苦笑)。
https://okuruma.exblog.jp/16874402/
その晩に泊まった20系の列車ホテルは、今年中に撤去予定だそうです、残念。
by okuruma1970 (2019-06-23 23:53) 

gop

> okurumaさん
お久しぶりです。桑名駅至近、ゲージ三種が並ぶ踏切は有名ですね。
http://www.rail-travel.net/archives/2459

関ロッジのナハネ20 2237 サイトで見ました。既にハゲハゲボロボロで。
2237は1977年製造ですか、うちの117と同じです。納得(^^

by gop (2019-06-24 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。